So-net無料ブログ作成
検索選択
青汁野菜ケール ブログトップ

青汁といえばケール:アルカディ元気な青汁:有機栽培のケール100%使用 [青汁野菜ケール]

青汁といえばケールというほど、誰もが知っている青汁野菜ケール。
アルカディ元気な青汁はケール以外の原料や添加物を一切使わず、有機栽培のケール100%をそのまま加工して粒状にした商品です。

有機農産物を使用した加工食品として「有機JAS認定」を受けていますので、国産・有機栽培のケールの栄養を安心してして召しあがっていただけますよ。

『元気な青汁』に使用されているケールは、冬季に限定して栽培されています。
ケール自体は1年中栽培、収穫できるそうですが、冬場は虫も少なく、寒さに耐えようとする葉は厚く丈夫に育つんだそうです。

また、他の季節に比べて成長が遅くなる分、甘みも増し、じっくりと栄養を貯めこんだ濃い緑色のおいしいケールが収穫できるということです。

kale.jpg
国産有機ケール100%の粒タイプの青汁!初回限定1980円


ケール自体の栄養成分から次のような効能効果があると推測されています。

ビタミン群、ミネラル類、酵素類、葉緑素、各種フラボノイドを多く含んでいることから、生活習慣病予防する効果のほか、免疫力を高める効果、老化を抑制する効果、目の健康を促す効果、歯と骨を丈夫にする効果があるといわれています。

それぞれについては、ケールには“ビタミン、ミネラル、カルシウム、食物繊維などを豊富にバランス良く含んだ「野菜の王様」”から生活習慣病に対する効果効能があると推測され、

キャベツがニンニクと同様に、ガン予防に有効性があるとアメリカのガン研究機関から発表され、キャベツの原種であるケールにも免疫力を高める効果効能があるといわれています。

また、抗酸化ビタミンといわれているビタミンA(β-カロテン)・ビタミンC・ビタミンEが他の野菜と比べて多いことから、老化を抑制し、ルテインやビタミンEが他の野菜と比べて多いため、目の健康を促し、カルシウムが他の野菜と比べて多いため、歯と骨を丈夫にする効果効能があるといわれています。

現在、ケールに含まれる栄養成分からいろいろな効果効能が推測されていますが、裏付けはまだないようですが、ここまで推測が広がる野菜は他にありませんよね。

そもそも青汁は薬効を期待するものでは有りませんので、野菜不足を補う目的で飲みましょう。

009.JPG

青汁初心者の方、青汁の味が苦手な方にも、お水などに溶かす手間がない手軽で便利な粒タイプなので、抵抗なく飲んでいただけますよ。



【元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円

 
nice!(0) 
共通テーマ:健康
青汁野菜ケール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。