So-net無料ブログ作成
粒タイプの青汁 ブログトップ

おいしい青汁通販アルカディ元気な青汁:粒タイプで飲みやすいですよ! [粒タイプの青汁]

009.JPG

アルカディ元気な青汁国産有機ケール100%の青汁で、粒タイプだからどこにでも持って行けるので手軽で簡単にいつでも飲むことができます。

今までの青汁と違って水に溶かす手間がないので助かっています。


野菜を摂ることは美容と健康にはとても大切なことなのは知っていても、何となく実感しているのが野菜不足ですよね。

野菜の一日の必要量として350グラムが必要とされていますが、私はそこまで摂取できていないのが現状でした。

私はこの野菜不足を元気な青汁で補っています。

014.JPG
元気な青汁】飲みやすい"粒"タイプ!初回限定1980円


この青汁は「緑黄色野菜の王様」といわれるケールだけで作られた青汁です。
ケール100%の青汁は「マズイ」のイメージがあるかもしれませんが、全くそんなことはありません。
粒タイプですから子供も気軽に飲んでくれます。

ケールにはβ-カロテンやルテイン、ビタミンC、カルシウム、食物繊維などの栄養素を豊富に含まれ、また自然な睡眠を導いてくれる成分であるメラトニンも含まれています。

食物繊維には腸のぜん動運動を促し、便通を整えてくれる働きがあります。
便秘になると、食欲不振や腹痛、頭痛などの症状が現れる場合がありましたが、今はありません。
一番最初に現れた効果でしたよ。

二番目に現れた効果として、睡眠を促す効果です。
以前は不眠症とまでは言えませんが、なかなか寝付けなかったんですが、今は布団に入るとすぐに眠れるので朝すっきりさわやか!!
ケールに含まれているメラトニンのせいでしょうか?

よく眠れるので肌がすこぶる元気になったような気がします。

調べてみると、
ケールにはビタミンEも含まれているんですね。

ビタミンEには、末梢血管を広げ血行を良くする働きがあり、全身の血行が良くなることで細胞の生まれ変わりである新陳代謝が活発になるのだそうです。

ビタミンEが豊富に含まれているケールを摂ることで新陳代謝が活発になり、肌の生まれ変わりが促進され美肌効果が期待できるとのことでした。

毎日飲むことによって体質が変わってきたのでしょうね。

美肌効果もあるなんて期待していなかったのでとても嬉しいです。

そのほかにも調べるといろいろなことに効果があるようです。

あなたの美容と家族の健康のために元気な青汁はおススメです。



トウ・キユーピー「元気な青汁」特別価格1980円送料無料

 
nice!(0) 
共通テーマ:健康
粒タイプの青汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。